チャネリング能力を開きたい方へ☆チャネリング能力伝授・開発ワークのご案内です。

  • 2013.10.26 Saturday
  • 07:00
 
 
チャネリング能力を開きたい方へ
☆チャネリング能力伝授&開発ワークのご案内です!



皆様〜〜♪
☆SANA☆のブログにお越しくださいましてありがとうございます〜♪


さて今日は、wings-of-angelのkanakoさんの一斉ワークのお知らせですよ〜♪


チャネリングって言葉、ご存知の方も多いと思います。
でも、チャネリングって特別な人だけができるものだと思っていませんか?
本当はね、誰でもチャネリングが出来るんですよ(^○^)
でも、やりかたがわからなかったらどうすればいいのかわからない方も多いと思います。
また、チャネリングの回路が  キチンと繋がっていないと、せっかく高次からのメッセージが降りてきていても うまく受け取れなかったりするんです。

今回、wings-of-angelのkanakoさん  が、なんと!
一斉ワークでチャネリング能力伝授と開発ワークをしてくださいますよ〜♪

詳細はこちらをクリックしていただくか・・・・
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
 kanakoさんのブログへ GO!

以下kanakoさんのブログから転載させていただきますね^^

*********************



チャネリング能力伝授・開発ワークです

 

地球の次元上昇と共に私たちの意識も日々変化をしている中、元々誰もが持つチャネリングが出来る能力が開花することで、3次元的から5次元の意識にアセンションさせるきっかけになります。
そのチャネリング能力に関してのご要望がとても多くなってきましたので、こちらで新たにワークを開発してご案内させていただきます
ぴかぴか(新しい)

クローバーチャネリング能力を開きたい方へ☆チャネリング能力伝授&開発のご案内ぴかぴか(新しい)


チャネリングとは・・・高次元の意識体から直接メッセージのやり取りをする為に、繋がりたい相手と周波数を合わせる=チャンネルを合わせる、と言う意味からチャネリングと呼ばれています。

高次元意識になっていなくても、このチャネリングの回路が開くことでチャネリングが出来る様なる方もいらっしゃいますので、高次元に意識が開いてる開いていないと言うのは、基本的にチャネリングが出来る出来ないとは関係がありません。

ただ高次元に意識が開いていることで、低次元の存在ではなく高次元の存在を見分け、チャネリングが出来る様になります。

特にハイヤーセルフと呼ばれる高次元の自分の意識と繋がることはとても難しいと言われていて、自分の中心軸に意識を併せられない場合は、自分の潜在意識下に於いて創り出した理想的な自分からのメッセージをハイヤーセルフと勘違いしているケースもあります。

特に修行系の過去世をお持ちの方は、ハイヤーセルフは厳しいと感じている方が多いかもしれません。
これはハイヤーセルフ=高次元の意識の自分ではなく、スーパーエゴが創り出した存在である可能性も少なからずあります。

スピリチュアルな世界が浸透するに当たって、ハイヤーセルフを始めガイドたちとのチャネリングなどを教わる機会は多くなりましたが、実際全てが自 分の脳内で起きていることなので、チャネリングをしているのか?チャネリングが出来ているのか?などチャネリングの整理がついてない方も多くいらっしゃい ます。

今回は、地球の次元が上がって来ましたので、これから自分の意識にしっかりと向き合って、意識次元の上昇をして行く時代に於いて、とても大切な高次元からの情報を受け取る能力がチャネリング能力です。

チャネリングは言葉が聞こえると言った形で受け取る方や、体感で受け取る方、またビジョンで受け取る方など、様々な受け取り方があります。
その方に併せて、チャネリングが出来ている状態をより分かりやすくする為に、チャネリングシステムの構築だけでなく、私の叡智を伝授することでよ りチャネリングをしている感覚を身に付けていただき、そして今後の生活に役立てていただくためのワークを構築させていただきました。

特にガイドたちではなく、基本となるハイヤーセルフとのチャネリング能力の伝授&開発になります。

*チャネリングしてみたいけど自分に出来るかしら?
*エネルギーが分からないけど出来るかしら?
*チャネリングの知識がないけど大丈夫?

と言う初心者の方から既にチャネリング講座などを受講された経験のある方まで、チャネリングに興味がある方ならどなたでもお受けいただけます。


クローバーワーク後の期待出来る変化について

チャネリングは練習が必要ですので、日々瞑想しながらチャネリングで高次元からのメッセージを受け取ることを心がけてください。

*ひらめきが多くなる
*言葉やビジョンでメッセージを受け取れる様になる
*意識の階層分離が起きて、脳内での会話が出来る様になる
*間違った方向に進まなくなる
*無駄なことをしなくなる
*やるべきことが明確になる
*元々持っている気付けなかった能力が開花してくる
*意識次元が開くことで気付きが多くなる
*不安や怖れがなくなる
*安心感が増す

などなど、個人差はありますが練習次第でどんどん開いて行くことが出来る様に、指導セッションもご希望であれば何回でも受けられる様な形でご提供させていただきます。



クローバーワーク詳細について

こちらのワークは、一斉ワークと個人セッションと2種類の形でご案内させていただきます。

かわいい3日間かけて下記のワークを遠隔にて行います。

*ハイヤーセルフと繋がる為の高次元意識を開くワーク
レムリアンインタベーションを使って、ハイヤーセルフと繋がれるだけの高次元を開きます。

*金の雲・その他の練金術を使って、叡智の伝授及びオーラ・チャクラの調整ワーク
チャネリングが出来る様になるにはオーラ・チャクラの調整が必要ですので、出来る状態を作るワークを各種練金術を使って行います。

*ハイヤーセルフとの繋がりをより強くする為のワーク
必要な多次元の領域にアクセスし、情報を今のご自身でも分かる様に解読出来る様にするワーク

*自分の中心軸である無条件の愛の領域に繋がることで、自分への信頼を取り戻すワーク
種の練金術を使って、3次元にフォーカスしているエネルギーを自分の中心軸に向けることで、意識をぶれない様にサポートするワーク

以上3日間に渡るワークと共に、必要なヒーリングをさせていただきます。


クローバーセッション形態について

一斉ワークまたは個人遠隔ワークにて上記ワークを3日間お受けいただきます。
その後は、チャネリングに関しては練習が必要なので、チーム☆ソフィアによるチャネリング指導セッションを3回程受けられることをお勧めします。
(チャネリングの具体的なやり方をレクチャーさせていただくセッションになります。)

私からのワークは、一斉ワーク及び個人遠隔ワーク共に、遠隔ワークのみでフィードバックメール等もありませんのでご了承ください。



クローバー一斉ワークについて

かわいい一斉ワーク参加費:21,000円(税込み)

かわいいワーク期間について

*ワーク期間:11月1日〜3日

こちらで最善の時間帯にワークを高次元を使ってさせていただきます。
(上記期間中ヒーリング付き)

1〜3日の3日間で高次元を使っての完全遠隔ワークをさせていただきますが、出来るだけヒーリングをコールインで受け取ってください。
(こちらは受け取り忘れても必須ではありません。)

ヒーリングを受け取ってる間に、体で感じること、心が感じることに意識を向けていただくことで、何かしらの形で感じられると思いますので、お時間のある方は何回かチャレンジしてみてください。


*ヒーリングの受け取り方(11月1日0:00〜3日24:00)

お好きなお時間になったら「今からチャネリング能力伝授&開発のヒーリングを受け取ります」と宣言し、ゆったりとした状態で15分ほどお受け取りください。
ヒーリング後は、お水などを軽く一杯お飲みになると意識がはっきりとします。

電球運転中など、何かの作業中は絶対にお止めください!



かわいい締切り&ご入金について

*お申し込み締切り:10月29日 23:59

*ご入金締切り:10月30日までに自動返信メールに記載した口座までお振込のお手続きをお願いします。



クローバーお申し込みについて

下記メールフォームよりお申し込みください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/a255722049467

お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m

衝撃お申し込み期間:10月19日(土)0:00〜10月29日(火)23:59までとなります。


尚お問い合わせに関しては、事務局までメールでお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
 


クローバー個人遠隔ワークについて

こちらは一斉ワーク期間にお申し込みが出来ない方向けに、お好きなご希望の日時に併せて遠隔にてワークをお受けいただけます。

*ワーク費用:30,000円+消費税

お申し込みは事務局まで、下記内容を添えて直接メールにてお申し込みください。

*件名:「チャネリング能力伝授&開花ワーク・個人ワーク」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi以外のメールアドレス
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。
*希望理由を簡単にお書きください。

上記内容をご記入いただき、事務局までメールをお願いいたします。
popokana_office★yahoo.co.jp
(_はアンダーバーになります。また★を@に変えてお送りください。)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



クローバーチャネリング指導セッションについて

このチャネリング能力伝授&開発のワーク後に、1〜3回程指導セッションを受けられるとよりわかりやすいかと思います。
こちらはチーム☆ソフィアのメンバーに直接お申し込みください。

*チャネリング指導・調整セッション:25分 10,000円

*チャネリング指導・調整セッション:50分 15,000円

電球ハイヤーセルフと対面したいと言う方は、別途チーム☆ソフィアのオプションワークをご覧ください♪

ご案内が出来次第ご紹介させていただきます。



位置情報ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。

 またキャンセルに関しましても規約 をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako
***********************


以上kanakoさんのブログより・・・


☆SANA☆も こちらの指導・調整セッションをチーム☆ソフィアとして参加させていただきますので どうぞよろしくお願いいたしますね^^



皆様〜〜☆
興味のある方は ふるってご参加くださいませ〜♪



にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

月と地球

月と星と妖精ダスト

月の開運法ブログパーツ

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 星に願いを☆彡七夕の宴★無料一斉ヒーリングのご案内
    miumiu (07/06)
  • 星に願いを☆彡七夕の宴★無料一斉ヒーリングのご案内
    ねこまま (07/04)
  • 星に願いを☆彡七夕の宴★無料一斉ヒーリングのご案内
    MAKIKO (07/03)
  • 申し込みは 16日までだよ〜!popokanaさんの覚醒サポートワークのおしらせで〜す^^
    垰海い困 (07/13)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM